やぁ?やってもーた。完走のはずが?・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 【ツーリングトライアル・ スペシャル in 平谷】 行ってきました。 選手で出場

雨の平谷のはずが・・・梅雨明け 車検検査のスタッフの方々 一発OKのはずが・・・

 

s-IMGP0204.jpg方向指示器のリレーが・・・お助け三谷グループが居ました「三谷さん部品有ります」これで出れます!

今回はTYKコンビで出場この楽しそうな事!!バイク保管場で

s-IMGP0202.jpg選手ミーティングが開かれ明日の注意事項・特別ゲストにスーパーIAの斉藤晶夫選手

もTLRで出場なんと!デナシオンにも今年出場!頑張って!!(ほとんど自腹で出る様なので当然

募金しました。)

s-IMGP0212.jpg当日の朝4時すぎの駐車場で(昨夜はT中さんの極上ブタすきにビールを飲んだせいか早く就寝したので

早くに目が覚め・・)

s-IMGP0214.jpgいよいよ【しゅっぱぁ?つ 持ち時間6時間25セクション65キロ】さて無事に帰ってこれますか???・・・・

s-IMGP0223.jpg色々なことでコース変更で移動コース・セクションが8セクションまで沢が連続(ここでフルイにかけるのか)

厳しいぞぉ?!!

えーこんな沢筋セクション(移動コースなので行かないとこの先いけない・・・)

 

s-IMGP0225.jpg

s-IMGP0227.jpg

s-IMGP0229.jpg過酷な8Sまですぎて給油ポイントに到着ホットしますさぁ?後???17S。それがいけなかった・・・

 

s-IMGP0230.jpg【やってしもうた!水没】 いつもの癖であぶないとバイク放り投げる雨で沢が増水 だ大事なブンブン

が・・・(引き上げ色々修理するもクランクが・・・)後続選手に声をかけて頂くも「も?無理」 

2010年平谷はこれでおしまい!!

写真で分かると思いますがブンブンピカピカキレイなのに!

 

s-IMGP0236.jpg2時間以上バックマーカーのスタッフ待ち(追付かれるとその時点で失格)

4人がかりで沢筋・アップダウンの泥んこ道を道路まで引き上げてもらいました!

(バイクてこんない重いんだ・・改めて認識・ありがとうございました!)

 

s-IMGP0244.jpg

s-IMGP0248.jpg

さあ?トランポで凱旋(こんなはずで?)

スタッフのみなさま面倒なことなのに笑顔で助かりました!!!

さぁ?完走帰ってきました。T中さん うんう・・意外とキレイな???この笑顔・・・

 

s-IMGP0251.jpg〇路の〇怪M浦さんへ?へばってます!

 

s-IMGP0254.jpg〇路の超〇怪金Kさんへオフバイクでがんばったぁ?

 

 

s-IMGP0256.jpgお?いY田 くんオフ車・・・でよくがんばった!!!

 

s-IMGP0260.jpgs-IMGP0261.jpg                  悪戦苦闘の跡が・・・

みなさま「足が手が攣った?!!」ガクガクで(洋式トイレしか入れない様。。。よくがんばりました!!!)

表彰式入賞者皆さまとさすがSIAです斉藤くんダントツ トッフ ゚30?40年前?のトラ車で

 

s-IMGP0268.jpg最後にサプライズ  バックマーカー賞(よく働いた賞???)

ん?万円のスコッチウイスキーをいただきました。私に・・・???(修理に...円???)

今は来年の平谷は考えていませんが!!スタッフの方々の努力・・何時も笑顔が印象に

残ってます!!!ありがとうございました。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2010年7月19日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蒸し暑いでも雨止んだ万歳!」です。

次のブログ記事は「やっぱりエンジン・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。