やー暑いむんむん山の中!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も暑かった!もー今秋までブンブンは・・・

私のブンブン今こんな風・・・ 

 

s-P1030006.jpgピストンも。。。諦めていたのに・・・

 

s-P1020999.jpg救世主T中さま!!!GASGAS直したから 乗れるよ!!

ありがたや アリガタヤ !しかし。。。

 

s-IMGP0278.jpg

           この手前の青いブンブンがGAS・・・

2ストローク久しぶりで又セティングが・・・

私は地を這う様に飛ばないセティング GASは空を飛ぶセティ・・・

ヒルクライム一吹かしでフロントがグリップが・・・T中さま「荷重が前すぎる!!」

お陰で何度かやり直し「暑---------------い」へろへろ・・・

 

s-IMGP0279.jpg今回の山行きはイツモノメンバー勢ぞろいで皆さま口をそろえて

「このくそ暑いのによく乗る--------わ???」

でもこんな場所走るの気持いいよね!!

 

s-IMGP0280.jpg今日のハプニング T中さん前転・・・この落ち込みで。。。

 

s-IMGP0285.jpg久しぶりです。N田さん 平谷でお世話になりました?G籐さん

s-IMGP0286.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2010年8月 1日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱりエンジン・・・・」です。

次のブログ記事は「新しくこんな場所が早速・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。