朝からこのカンカン照り・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝から照りつける暑さ!日の当たる所ではたまりません!

 

s-IMGP0502.jpg樹木の中は多少でも・・。ダメですねー熱い鉄の塊抱えていては

 

 

s-IMGP0506.jpgキャンバー乗り上手い!!T中さん何時ものブンブンと違いますね290ccの

シェルコ (ガスガスとY田くんのシェルコと交換した!)

 

s-IMGP0503.jpgG籐さん今日はバランス悪そうです。(暑さで平衡感覚が・・・)

 

s-IMGP0507.jpg林道の木陰で大休止寝てます??

 

s-IMGP0512.jpgぞぞーと涼しくなるかと?蛇発見!小さくてダメか??

ピンボケですいませんへびの種類は長さ60センチくらいの山かがしでした。

s-IMGP0514.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2010年9月 5日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んー何とか乗りやすくなったかな??」です。

次のブログ記事は「9月になってもあ・・・!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。