朝はすずしーい・・・半そででは・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 山の空気も何かひんやりで半そででは寒い>>>>>

先回BOG書いたのに何処やらにくも隠れ・・・

マムシとキノコ「持ってけ!うまいぞー!」と山の主 〇藤じーじが

s-P1030450.jpg

小ぶりなマムシのひらき・・・(皆さんたべれますか?なにやら鼻血が??)

 

s-P1030449.jpgご遠慮させていただきました。(貰っても困ります料理の仕方??)

今日の山行きは爽やかツーリング>>>>ところが・・・

大きな倒木が・・・Y田くん華麗にブッブーン(私とG藤さんこれもご遠慮させていただきました。)

 

s-IMGP0903.jpg

 

 

s-IMGP0901.jpgT中さん急な所を>>>(これもご遠慮・・・)爽やかにツー>>>>

 

s-IMGP0887.jpg最後にヤケクソでクモの巣5ヵ所通過>>前が見えません!クモは見えます。

 

s-IMGP0890.jpg

  大きい女郎蜘蛛!    気持わる?・・・ヘルメット洗うの大変だ!・・・

 

s-IMGP0891.jpg

G籐さんは爽やかにツーリング>>>>>>>>>>>

s-IMGP0894.jpg-----------------------------------
Posted by 梶田 和雄
-----------------------------------

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/96

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2010年10月17日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やぁー久しぶりですN田さん・・・」です。

次のブログ記事は「え、えー 雨が・・・でも止んだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。