え、えー 雨が・・・でも止んだ!

| コメント(2) | トラックバック(0)

 台風それてよかったー!!!

 山へ到着!え、えー雨が細かい雨が・・・

 心がけいいのか?コーヒータイム(T中さんのドリップしてくれるのは最高!!)

 が終わって走り出す頃には止んだ!!

 ちょっと休憩!

 

s-IMGP0990.jpg こんな所までゴミが・・・何でわざわざ??

 

s-IMGP0991.jpg 濡れた倒木の斜め滑るのに!うまい!!T中さん!Y田くん!

 

s-IMGP0987.jpg

s-IMGP0988.jpg

 意気地なしのG藤さん。私・・・

 鉄塔から谷を隔てた鉄塔を撮ってみました。

 

s-IMGP1004.jpg この季節皆さまの服装の違い・・・当然私は晩秋の服。中には夏・・・?

 

s-IMGP0995.jpg 途中まで来て服忘れて帰った方もいます。「だーれだッ!」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/105

コメント(2)

前回はいつ乗ったのか・・・そんなんで着替え、ヘルメットなど忘れてしまいました。ぼけにはまだ早い40代!!  今度はバイク忘れる??

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2010年10月31日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝はすずしーい・・・半そででは・・・」です。

次のブログ記事は「今日は山に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。