こんな時に山に出かけて・・・

| コメント(1) | トラックバック(0)

東北関東で激甚災害が有ったのに・・・山に出かけて・・・

いいえ。。「今はなにも出来ません」その時が来たら応援に・・・

今日は鼻水たらして山に来ています。(風邪を引いて・・・)

それでも行くか。。おバカな私です!選挙は投票してきました。

(投票所ガラ―ン!!投票率気になります)

岡崎のmOスターがひさしぶりにニューフェイスのOO藤くん!若い!!

s-IMGP2173.jpg

         うらやましーい!!もー一度戻れたら・・・

        まずは、いじめてみるか>>>このヒルクライム・・・

 

s-IMGP2152.jpg         やっぱりね!!きびしいと思いますがやってみないと!!

 

s-IMGP2154.jpg             お助けマンが何やら>>>>

 

s-IMGP2157.jpg  相変わらず華麗に意外とむつかしい石を>>>

s-IMGP2171.jpg        もう少しですね!!    

 

 

s-IMGP2167.jpgヤッターmOスターが足付いて(今まで見なかったなーどうして??)歳か・・・

 

s-IMGP2168.jpg               「Y田くんもお付き合いですか」

 

s-IMGP2170.jpg           T中さんも花粉症の季節は・・・

s-IMGP2162.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/176

コメント(1)

何時になったら山路来るのかな?
エロ話聞きたいな?

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2011年3月13日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の訪れかな??」です。

次のブログ記事は「風邪を引いて腰が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。