風邪を引いて腰が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

   風邪を引いて熱が出て (何年ぶりに・・・確か3年前か??)

 2日寝込み腰が痛くて (寝ているのも大変ですね!)

 今日は山へ行って風邪をふっ飛ばして来ました???

 T中さん。G藤さんのご両人に付き合ってもらい!バリバリ走って汗出しての

 はずが・・・藪の中。沢の中。急な斜面と。歩き歩きで息がゼイゼイ・・・

 あんな所!こんな所と!こんな所は何十年も人が入ってないだろうな??

 イノシシの足跡はあるが・・・

 300ccの威力か登りますねー!ブンブンは???

                     登れませんね!T中さん・・・引張りましょうか??

 

s-IMGP2221.jpg          何時もの淡々といきませんねG藤さん・・・

 

s-IMGP2225.jpg

          御苦労さま!T中さん 力強い頼もしーい!引張りです!

s-IMGP2227.jpg            寒い・・・「暑さ 寒さもお彼岸まで   のはずが?風が冷たい!」

          オタマジャクシも卵からかえったのに・・・動かない??

 

s-IMGP2223.jpg             「はやーく来い春!」 風邪治ってますように!!!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/182

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2011年3月27日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな時に山に出かけて・・・」です。

次のブログ記事は「リハビリで山に?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。