んー今日は一人・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の山行きは一人になっちゃった>  (あぶない事出来ないので)

トライアルのセクション造りましょうーと トランポの近くで良い所ないかと

有りました!石切り場跡でこんなステアーどうでしょうか?

s-IMGP2464.jpg想像では<<<あっちに登ってこっちにピョイ>>フロント上げて飛び移り!!!

 

s-IMGP2460.jpg        空くまでも??想像・・・妄想??<<出来たらいいなー>>

s-IMGP2462.jpg         えーっ!こんな所に小さな滝が・・・(さすがにスパーIAでものぼれませんね!)

 

s-IMGP2455.jpg        出たー今年はじめてのヘビがーずーとこちらを見てましたので>>退散>>

s-IMGP2452.jpg            「おーG藤さん!」今日は腹が。。。医者から止められたはず?

 

s-IMGP2456.jpg「チョット見に来ました」セローで自走 所々錆びてますね!

 

s-IMGP2458.jpg         連休は平谷に行く予定で今は体の為・・・大人しく>>>

     今日はブンブン乗ってないなー!歩け歩けよじ登りズルズル滑り落ちの一日でした。

長期優良住宅のご相談は...梶田工務店(愛知 県 名古屋 市)

ソーラーサーキットの家お気軽にご相談し・・・梶田工務店(愛知 県 名古屋 市)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/196

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2011年4月24日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春ですね!山も木々が・・・」です。

次のブログ記事は「平谷に行って来ました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。