平谷に行って来ました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

平谷に連休を利用してブンブン乗りに(残念・・日帰りですが・・・)

今回は、平谷に精通してるG藤さん腹が・・・で急きょ欠席・・・

道がわからなーい?私、Y田くん、N田さん、えーT中さん>>>急に

怪我治りました!(医者の許可が出た??)

早く治って良かったですね!

<<<<<元気ですねー何時もと変わらずに>>>>>>>>>>

s-DSCF1069.jpg

 

s-DSCF1074.jpg現地に着くときてますねー!平谷の妖怪達が?昨日から来て車中泊(寒かったそうな)

 

s-DSCF1068.jpg           桜が満開で1ヵ月位遅い!

    ルート分らないままレッゴー途中で1名様合流(やっぱりルート分らい 北沢さん?北??)

    すいません>>毎度すぐに忘れて>>>

s-DSCF1082.jpg  セクションに到着キャンバーからの登りが・・・

s-DSCF1071.jpg  午後から平田さんご家族が(お兄ちゃんに4ストのセッティングみてもらい!!しめしめ!!)

   <<やー良くなったーうまくなったような??>>

 あいかわらず!平谷は沢筋ばっからで!Y田くん沢好きですね!わたしは。。。。

s-DSCF1078.jpg去年の大会で水没の時のお助けマン村瀬さん娘さんと来てました。(ありがとうございます!)

s-DSCF1087.jpg

          後ろからの写真ですが前の方に毎大会でバックマーカーの平田親分

     大会委員長伊藤敦志様<<<土のセクション多くしてください!!>>>

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/200

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2011年5月 4日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んー今日は一人・・・」です。

次のブログ記事は「<<<いい日になりました!快適で>>>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。