<<<いい日になりました!快適で>>>

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の山行きは何時ものメンバー勢ぞろい+岡崎Mスターの7名

 

s-DSCF1106.jpg久しぶりですねー!

山のオタマジャクシまだまだイッパイいます。元気に泳いでます!

 

s-P1040135.jpg山のツーリングで写す時がなく休憩写真ばっかりで・・・(尾根は風が通り抜けて気持ちいいーい!)

 

s-DSCF1122.jpg有った!乗ってる写真 体調不良で平谷に行かなかった。G藤さん、元気そうです!

N田さんも元気いっぱい!

 

s-DSCF1113.jpg         【例の262円弁当】ごはんもおいしいし!おかずもたっぷりで!

 

s-DSCF1114.jpg        ごちそうさま!元気印のT中さん、Mスターさん、Y田くん2食を平らげる!・・・

        A山さん「すいません!頭☆てますね!」

s-DSCF1115.jpg         季節は早いもので快適な気温ですが難所では、汗が>>>

    ワラビもこんなにのびて!!(摘みとらないです。アクヌキが・・・面倒で)

 

s-DSCF1108.jpg   来る途中で色とりどりのツツジが満開!山藤の花も!(撮るの忘れた!また、ボケで)

 

s-P1040134.jpg


 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/204

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2011年5月 8日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平谷に行って来ました!」です。

次のブログ記事は「天気はいいが・・疲れて・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。