予想が・・・違った!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はお昼ごろから雨になりそうと予報が・・・

皆さまと山に早めにレッゴーと何時もより1時間は早い>>>

あっちの尾根 こっちの谷とブーンブン>>>>

今日も写真が休憩写真ばかりで・・・

「N田さんだけヘルメット??」スズメバチがブ―ブンと偵察に!

 

s-DSCF1230.jpgこれからの季節気を付けないと。。。

何やら空模様が・・・まだまだ大丈夫でしょう??

 

s-DSCF1228.jpgその後、ポッリWとまだいいでしょう??あっ一気に土砂降り

通り道が川の様にツルツル ずーずり 谷にーに>>登りはヨイショ<<<ズル!

全身びしょ濡れ申し訳ございません!わたしの予想が・・・

トランポに戻った時には小降りに・・・(予想がおおはずれ?あっちの山に行ったのが?)

「 寒いよー!」昨日とは大違い!

s-DSCF1237.jpgわたしのブンブン直しました!サスペンション(ダンパーが壊れ取替)

(足腰でサスペンションの代わりをしていたからか??)

 

s-DSCF1224.jpgマフラーの中の溶接が・・・(取替)

 

s-DSCF1223.jpg調子良いでーすよ!!(音もブンブウォーンと)

これが!!原因で疲れやすかったか???(今日は快調!疲れ知らず!)

オタマジャクシもまだまだ元気に泳いでます!!

s-DSCF1222.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/213

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2011年5月22日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天気はいいが・・疲れて・・」です。

次のブログ記事は「大雨が降ると・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。