暑いけれど、風があり・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も山に来ております。。。

この中のお二人さま>>>昨日もトライアルしてます!!

 

s-DSCF1691.jpgこの暑い中タフですねー!!

ツーリングしますと宣言したのに・・・いきなり!!過激ゾーンへ行ってもーた。。。

 

s-DSCF1695.jpg次ももーっと過激なツルツルゾーンへ・・・(私は行くつもりでないのに???いつのまにか??)

N田さんヘルプするY田くんその後

 

s-DSCF1702.jpgY田くんもヘルプ>>>

 

s-DSCF1704.jpg私とT中さんは軽々と走破?(タイヤ・バイク・腕 どれだと思いますか???)

それぞれ思う事違うと思う???(私は、当然バイク!!)

 

s-DSCF1703.jpgN田さん午前中で電池が切れました。。。(愛妻弁当食べてさようなら!)

 

s-DSCF1706.jpg私達は262円弁当食べて!!(お二人は大盛り弁当で!!)

レッゴーと煽られて>>>(実は私もバテバテで!!!)

即PIAAシート拡げて・・・(直に腰下ろすとダニに・・・痒いからね!)

 

s-DSCF1708.jpg最後に午前中の余裕の有る時の一枚  後ろで鉄塔に登りそうなT中さん(バリバリ元気!!)

s-DSCF1697.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/227

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2011年6月26日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は2回もマクレて。。。」です。

次のブログ記事は「あー蒸し暑いーが風が!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。