梅雨が明けました!!!が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

山の中は涼しい様で暑い!!!!!!山の上の木陰でグッタリ。。。

 

s-DSCF1887.jpg木陰の中で登り下り風がないので  蒸し風呂体力が・・・・(今日は水分多く飲みました)

 

s-DSCF1884.jpgs-DSCF1882.jpg今日のゲスト様T中くん14,5年前に一緒にオフロードバイクでカッ飛び仲間!

お子様生まれて。。。今はSR400で(インジェクション仕様??)変わりました!

 

s-DSCF1877.jpg「トライアルバイクに乗ってみたいと!!」くん曰く「立って乗るのは???」

 

s-DSCF1880.jpgランチタイム お二人様大盛り弁当をパクパクと・・・私付いた早々食えません!

お茶もゴクゴクと2L・・・

s-DSCF1890.jpg平らげた頃に「いただきます!」お元気ですねー!!

その後   T中さん・・・気持良さそうに!!沢の中!!涼しそうですね!

 

s-DSCF1891.jpg雲一つない夏空・・・暑いは!!

 

s-DSCF1900.jpg今日もバテました!!「それでも又来るぞー   アホなおじさん達とじじいです!」

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/236

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2011年7月10日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あー蒸し暑いーが風が!」です。

次のブログ記事は「今日も朝から太陽が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。