お盆休み。。。でも行きました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

お盆休みだ!!やっぱり〇〇へ

相変わらず暑い中付き合ってくれました。でも・・暑いなー

 

s-DSCF2352.jpg尾根へ駆け上がると汗が・・・風を求めて>>>

 

s-DSCF2360.jpg山の中は地面が乾燥して砂が浮いて滑る>>>

 今日は、ガスガスの280ですか!Y田くん。

s-DSCF2358.jpgN田さん「もうーダメ切れてますと」言いながら4速でトコとことこと!狭く滑るヒルクライムを・・・

 

s-DSCF2361.jpgA山さん おニューライトタイヤで楽々駆け上がり!「タイヤ!タイヤ!がいいと」

 

s-DSCF2362.jpg

鼻歌でスイスイとアクセル開いてないのに>>>行ってもうーた!

s-DSCF2366.jpgこの後・・・タイヤが・・・リム落ち?「おいおいしっかりハメタ・・・」。。。シリコンスプレーを?しっかり?

 

s-DSCF2368.jpg残念!! 今日は終了。3週連続で午後からリタイヤ(怪我するから止めなさい・・・てとこか??)

私の本音「午後からはバタバタで・・・」

本日の訪問者お子様ずれの近くの若いおとうさん。「虫取りですか?いいえ散歩です・・・」

s-DSCF2350.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/257

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2011年8月14日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1クールで・・・」です。

次のブログ記事は「昨日に続いて今日も>>>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。