昨日に続いて今日も>>>

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日に続いて今日もお盆休みを利用して>>>

地面はカラカラパッサパッサ>>>一雨ほしいですね!

 

s-DSCF2372.jpg昨日今日と連続でトライアルするの何年ぶりでしょう??

バテバテになるかな??いいえ!快調です!なんででしょうね?

それに引換えT中さん久しぶりの1日走行でバタバタで「調子悪い」

 

s-DSCF2373.jpg野暮用で一日室内に・・・・「体動かさないと・・・」

 

s-DSCF2388.jpg平谷帰りのG藤さん。久しぶりです!5月から合ってませんね!

 

s-DSCF2378.jpg休日が合いませんね!大企業とは??

 

s-DSCF2384.jpg乗れてませんね??「平谷へ行ってもほとんど乗ってません」ごくろうさまです!

それに引換えY田くん!上手いアクセル開けてないのにスルスルと>>>

 

s-DSCF2390.jpg午後からレッゴーと3人で(G藤さんリタイア。体が付いていけません)

 

s-DSCF2406.jpg今日は   アクシデントなしで完走。。

沢の水で熱い体を  「気持ちいいですね!!」

s-DSCF2404.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/258

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2011年8月15日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆休み。。。でも行きました。」です。

次のブログ記事は「雨降りませんよーに!>>残念でも・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。