雨降りませんよーに!>>残念でも・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 天気予報は雨・・・行きました。

来てますねー私と一緒の〇〇バカが。。。

山は、幸いに降ってません!!(これも日頃の・・・)

T中さんのおいしい!モーニングコーヒーいただいて内に

地元の〇藤さん(石切り職人で希少価値のじい様)

 

s-DSCF2488.jpg「おめーさん方!雨が降りそうなこんなー日に来たのか!物好き

だなー」じじいーもこんな日に蜂取りに・・・

降って来ました。雨、雨ザーザーと>>>沢の流れも・・

 

s-DSCF2493.jpgT中さん用意ばんたんレインウェアー着込んで「さぁーいくぞ!」

 s-DSCF2487.jpg

それにしても・・・携帯で雨の降る時間を調べ「後一時間で止みます?」

s-DSCF2491.jpgまず。道路整備をしてから (まめですねT中さん)

 

s-DSCF2490.jpg

早めのランチを食べている間に雨が<<<<<レッゴー>>>

ツルツルヒルクライム滑りますねーY田くん!

 

s-DSCF2496.jpg「うん滑るからたのしーい!」

 

s-DSCF2497.jpgチョット休憩    (涼しいけれど汗がゼイゼイ息が)

 

s-DSCF2505.jpg3時過ぎまで山の中をツルツルゼイゼイあー楽しいです!(この人達おかしい>>)

「自分は?」・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/303

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2011年8月21日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日に続いて今日も>>>」です。

次のブログ記事は「半日でも山に行ったぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。