半日でも山に行ったぁ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は健康診断が朝9:30からあって山には???

「出かけました!」半日でも乗りたい!!ブンブンにチョットご無沙汰 体が・・・

あちこち・・・   精神的に・・・「キャシャな精神で・・・体も???」

お昼近くに到着>>>やぁー来てますね~元気で丈夫な皆さまが・・・?

 

s-DSCF2752.jpg先週の台風で山の中倒木があちこち・・・思ったほど>>>

それでも大きな木がこの様に

 

s-DSCF2755.jpg切って除けないとね!ここで何時も大活躍の元気印のT中さん

さてぇ~切るか―            「毎度ありがとうございます!」

 

s-DSCF2754.jpgY田くん何時もカッコイイーね(写す方もいいショット)

 

s-DSCF2759.jpgえっ!A山さんやらないの?「へへ・・・今回は止めとこータイヤが・・・」

 

s-DSCF2760.jpg前回新品タイヤ2時間の命だものね!16・・・円也   ・・・

来週は     山に行けません!・・・

(体を今度まで丈夫に保たないと乗れないからね!!!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/321

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2011年9月11日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨降りませんよーに!>>残念でも・・・」です。

次のブログ記事は「T中さん>>>大活躍・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。