夏から秋に変わってきました!

| コメント(1) | トラックバック(0)

涼しくなってきました。半そでシャッでは・・・ブルブル山は!

相変わらず山は蜘蛛が雲も!

 

s-P1030215.jpg今日は4ヵ月ぶりのG藤さん、3ヵ月ぶりですか?〇すタ―

それと4年ぶりにヘルメットを替えました。還暦の記念にレッドを

今年はシルバー年齢にシャンパングレーのヘルメットに(廃番で無かったがなんとか!)

トライアル用はメジャーでないので需要が。。。

 

s-P1030185.jpg走って来るとご覧の様に蜘蛛の巣が・・・(これでも大分取りましたが・・・)

 

s-P1030213.jpg〇すタ―腕落ちましたか・・・

 

s-P1030197.jpgG藤さん久しぶりでも余裕ですね!

 

s-P1030207.jpg相変わらず元気なT中さん!(私のブンブンが・・・・)

 

s-P1030218.jpg大石登りも余裕ですY田くん!(その前に〇すタ―のバイクぶっ飛んでます。)

 

s-P1030220.jpg

 

フェンダが・・・バキッ・・・

s-P1030221.jpgありがとうございます。地元の〇藤さん林道を直してくれて!

それに、筆柿を袋一杯5袋も!!!(イノシシに畑を荒らされ去年は芋畑を・・・大変なんですね!)

 

s-P1030216.jpg今日の収穫[スズメ蜂50匹を焼酎に]タモとピンセットで取るそうな???うんちくをいろいろ?

「体の滋養にええよ~」ですって!(水割りで)

s-P1030223.jpg

 今日も出会いました!小ぶりのカモシカに!(先週のカモシカは大きかったが)

昨日はY田くん別の山で1m位の熊に遭遇したと!!気を付けましょう!

(今年もドングリ不作か?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/330

コメント(1)

おひさです!! ミシュランライトはチューブ入りとなりましたが、さすが新品!! グリップ◎だ~  ヒルクライム男復帰か!!(直登だけ?) 汗汗…

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2011年10月 2日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T中さん>>>大活躍・・・」です。

次のブログ記事は「気持ちのいい日で・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。