気持ちのいい日で・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の山は快晴良い日です。

s-P1030315.jpg

まだ、台風のツメ跡がこんな時は何時ものT中さん!!!!

 

s-P1030317.jpg「どうや!」ありがとうございます。元気モリモリですね~!

 

s-P1030318.jpg走りは・・・???

 

s-P1030323.jpg今日もお久なN田さん(2週連続でバイク合宿??私の聞き間違い

で釣り合宿??)

 

s-P1030311.jpgY田くん丸太越えの模範走り皆さま注目???

 

s-P1030320.jpgこの後バイクの調子が・・・(エンジン内のベアリングが(泣)早退)

G藤さん相変わらず淡々と冷静に難所を・・・

 

s-P1030343.jpg気持ちのいい日でした!(蜘蛛の巣が無ければですが・・・相変わらずヘルメット&顔中)

s-P1030336.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/332

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2011年10月 9日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏から秋に変わってきました!」です。

次のブログ記事は「チョッと暑いかな?山は。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。