チョッと暑いかな?山は。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 長袖シャッではチョッと暑いか?雪が降る様な時でも

 汗かいてますね~・・・(下手ぴだから!)

何時ものメンバー勢ぞろい??一人足りないが?

 

s-P1030458.jpg居ましたね!私とG藤さん!たばこ吸いますので・・・離れてます!「ごめんなさい!」

 

s-P1030459.jpgA山さん!快調ですね!「腕がいいから・・・タイヤがいいから??」

 

s-P1030473.jpgN田さんも快調ですね!バイク合宿のお陰??

 

s-P1030475.jpg先週はのぼれませんでしたね!今週はクリーンですね!

Y田くんあやしい物がヘルメットに?(何撮るのでしょう?)

 

s-P1030456.jpg25ブンブンでは・・・?

 

s-P1030464.jpg通路に沢筋が掘れて・・・

出番ですね!毎度土木工事をT中さんごくろうさま土管の詰りを・・・

生き良いが・・・いいですね!>>>>

s-P1030462.jpgここも大雨の影響で沢が掘れて

前転しそうな・・・飛べば!!(誰が??)

s-P1030495.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/336

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2011年10月16日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気持ちのいい日で・・・」です。

次のブログ記事は「曇りのち雨(泣)・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。