今日一番の・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日一番の元気なこの方・・・A山さん

 

s-P1040711.jpg13時すぎに現れました!「待たせたね!」

野暮用でお昼近くまで・・・それから来る!!

そうそうに行くぞ~

 

s-P1040710.jpgお助け人が>>>>A・・Tさん!!

 

s-P1040715.jpg協力して あれよ!という間にゴー

 

s-P1040716.jpgこの素早い!!!

 

s-P1040717.jpgお助け振り  早い動きでゴー

 

s-P1040718.jpgまたまた ん~そこでもか>>>>

 

s-P1040720.jpg考えてます!!!

 

s-P1040727.jpg乗れてますね~!!!「なにかあった?」

 

s-P1040728.jpg一方いつも堅実な走りのG藤さん?

 

s-P1040729.jpgメロメロハチャメチャ乗れてません!「何か有った??」

「いいえ・・体が・・枯葉のジュウタンが?」

今日は曇ってますね!鉄塔の赤が??オレンジ?

s-P1040726.jpg

それにしても  倒木が。。。

s-P1040705.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/403

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2012年1月15日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も賑やかに!!!」です。

次のブログ記事は「【シゴキ】をする予定が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。