お~意外に雪が!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日行って来ました。山   山に!

雪が降った後だからと心配して・・・お~意外と

 積もってないですね!林道に動物の足跡が点々と

 イノシシでしょうね、山の中も色々な動物の足跡が・・・

 

s-P1040921.jpg突然現れたー!A部、I上さん 「他の山に行ったけど

冷気(寒気?)がイッパイでこちらに???よろしくだって!」

 

s-P1040924.jpgさーぁ今日の主役の登場です! I上さん>>>>

まずは一発目 ウイリーですか?A部さんお助けも。。。

 

s-P1040963.jpgいいえ!!!マクレです。

 

s-P1040965.jpg

上手い>>>木と木の間に「ハメタそう~な!」

それにしても?失敗でもこの笑顔楽しいね!!

s-P1040967.jpgリアフェンダが、「いいえ!大丈夫?丈夫ですう~/」

 

s-P1040966.jpgお次もバイク立ってますねー??

バック転ですか>>>

 

s-P1040980.jpgうん~座りこんでます。「またか!!!」

 

s-P1040982.jpg3回目もありましたが、写真は撮れませんでした!

が~押し上げるところをパチリ ごくろうさまです!皆様!お助けは??

「あのたのしそうな顔だから!」

s-P1050007.jpgN田さん200は軽快ですね!どんなとこも軽々と!

 

s-P1040926.jpgG藤さんやるんだ!!石垣ステアー!たまには??

 

s-P1050023.jpgA山さんとY田くん調べてますが?どうー上がるか?

s-P1050014.jpg

こーう!上がるんですね?

 

s-P1050011.jpgそして!こーう下りるんです!

 

s-P1040930.jpg同年でバック転の王!! 「A部さんこの頃バック転は?危ない事しない!」

同感です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/411

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2012年2月 6日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【シゴキ】をする予定が・・・」です。

次のブログ記事は「お~またまた現れました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。