お~またまた現れました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は何時もより早く山に到着「トライアルごっこ前に!」

 一仕事するか~と林道の穴ぼこ埋めを3ヶ所「えんやーこりゃ」と

土が凍り付いて「硬い!」 腰にもー来てます・・・歳・・・かぁー???

 

s-P1050074.jpg現れましたよ~!A部さんにI上さん またまた!急に!

今日の主役 A部さんのバイクエンジンかかりませんね~

T中さんプラグ取替燃料系統チェック??かかりますか?叩くか??

 

s-P1050077.jpg最後にG藤さんが・・・これで!!乗れる!!よかった~

T中さんの山でのお仕事・・・倒木の片付「ごくろうさま!どやぁー!!」

 

s-P1050084.jpgん~あーしてこうして行くのかと「にんまり??A部さん」

 

s-P1050083.jpg     行っても―た!!!    「ぐやしーーい!」

 

s-P1050095.jpgこの倒木は「えーぃ」越えたか???足が開いて?

 

s-P1050097.jpgダメでしたね~「もっとアクセル開けて!!」言ってやったぁ~

 

s-P1050098.jpgY田くん今日は・・・乗れてるのに・・・(後で一人だけ登っちゃった)

 

s-P1050081.jpgG藤さん相変わらず今日も「面白くないですね!」

s-P1050121.jpg

I上さん~今日もマクレが・・・「ぐせになりそ~!!!」

 

s-P1050120.jpg

 おーと・・・癖ですね!(今度は座り前転!お願いしますよと!G藤さん)

s-P1050122.jpgランチ風景・・・いろいろなメニューで・・・

相変わらずT中さんとY田くん大盛り弁当!!!一気に・・・

s-P1050103.jpg

 「 食べる人は違うね~ 何が??」

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/414

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2012年2月12日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お~意外に雪が!!!」です。

次のブログ記事は「さぁ~行くぞー!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。