さぁ~行くぞー!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は寒____い朝山の温度測ってない・・・忘れ!

それでも・・・皆様張り切ってレッゴー(今の人使いますか?)

 

s-P1050178.jpg今日の主役はN田さんです!

思い通りのラインに行けません??そっちは・・・

 

 

s-P1050180.jpgそこは。。。

 

s-P1050195.jpgここでも・・・本人は「ア ハハハハ」私「違う!!!!違う?」

相変わらずG藤さんは、淡々と!【面白くない...】

 

s-P1050183.jpg今日のY田くんあーぶなーい・・・斜面を・・・

 

s-P1050186.jpg勇気に脱帽!!

 

s-P1050189.jpg

歩いての登りはハァーはぁー息が・・・

 

 

s-P1050184.jpgT中さん!早過ぎますよー!

 

s-P1050204.jpgN田さん!そこで!向き変える・・・

s-P1050199.jpg

んー!その腰の入れようはグッドです。

s-P1050200.jpg

この斜面のターン「うまい!!」見習わないと!!

s-P1050206.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/418

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2012年2月19日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お~またまた現れました!!」です。

次のブログ記事は「昨日も現れました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。