昨日も現れました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 現れました!山のパフォーマーが・・・

 

s-P1050276.jpg 急な下りの前転しそうなところで待ってると?

 涼しい顔してA部さん・・・「大丈夫の様ですね??」

 

s-P1050277.jpg 「やっちゃたよ!!前転・・・これこれ?あーぁっ!」

 

s-P1050283.jpg 一方期待のI上さんも涼し顔で「前でやっちゃたからね・・・」

 

s-P1050282.jpg滑るキャンバー渡りで滑り落ちてます!次々と・・・私も落ちました(--〆)

 

s-P1050290.jpgえっ!落ちないのI上さん「落ちません!前で落ちてくれたからね!!」

 

s-P1050293.jpg急な登りで、3回トライするも登れませんね!そこで登場!!!T中さん

「俺が上げるとバイクを・・・」

 

s-P1050309.jpg丸い石で滑りますね!Y田くん!あとの皆さま傍観者のみ・・・

 

s-P1050321.jpgN田さん腰の入れようが・・・「腰はもうー・・・???」

 

s-P1050322.jpgあそこは、どうの・・こうのと・・・休憩談笑のおじさん達楽しそうですね!!!

 

s-P1050302.jpg晴れの予定がくもり。。。

s-P1050300.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/421

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2012年2月27日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぁ~行くぞー!!!」です。

次のブログ記事は「山へ行ってます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。