今日も賑やかに!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

良い天気でしたね~!

トライアル遊びには絶好の日でした。

A部さんお久しぶりに来ましたね・・・まずは

ツーリングでと山の中に・・・誰か落ちた???

右ターンの下りで樹木に引っかかて2段落ち。。。這い上がって・・・

いたたぁ~。。。。でもでも大丈夫の様!よかった!

皆様寄って集って!

 

s-P1000059.jpgI上さん今日も座り乗りでフロント浮いてますが???バックテ・・・は?

s-P1000075.jpg

何時になくトライアルバイク放しましたねーーっY田くん(もう少しで私にバイクが??)

 

s-P1000066.jpg今日のN田さん「飛べると思い飛べば飛べます!!」と言ってくれたので

私飛べました。(例よってっ~写真なし)

飛ばないのN田さん???

 

s-P1000093.jpgA部さん飛べばいいのに??「飛べたら苦労しません!」T中さん相変わらず

 

s-P1000083.jpgお助けマンで「ご苦労様です!」

皆さま。。。集まって飛ぶか・・・飛べるか??

 

s-P1000086.jpg      G藤さん仁王立ちで「A部さん達もう帰るの?これから。。。???」

s-P1000099.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/443

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2012年5月13日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日が・・・踏んだり!蹴ったり!」です。

次のブログ記事は「お目覚めの悪いバイク・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。