梅雨の晴れ間に・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

来てますよ!お久しぶりのPTA会長のA山さん!休日も用事が

多く・・・山にはご無沙汰で。。。

 

s-P1000727.jpg行き成り!ヒルクライムを>>>N田さんとA山さん行かないの??

 

s-P1000730.jpgそれにしても!樹木の緑が濃く繁てきましたね~!

T中さん今日は来れないはずが、ほんの少しの時間でも・・・

 

s-P1000732.jpgBeta200が登りの途中に。。。 お~いN田さん!

 

s-P1000739.jpgヘルパーさんごくろうさま!

 

s-P1000741.jpgY田くんえらい所に下りてますが>>>上がれますか??

 

s-P1000746.jpgここは何とか>>>

 

s-P1000748.jpgどうしました?はい!谷に落ちました!背筋が。。。

 

s-P1000753.jpgその瞬間を本当は、ビデオに撮りました!

休憩中に・・・

 

s-P1000758.jpg気を付けましょうね!!!

 N田さん~アユ塩焼きでいただきま~す!

それにしても!!!沢山釣れましたね!!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/461

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2012年6月24日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先週と今週も山。。。」です。

次のブログ記事は「風邪を引いて熱が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。