風邪を引いて熱が・・・

| コメント(1) | トラックバック(0)

今週から風邪を引いて熱が  今回はなかなか熱が下がらず

今日まで体調が悪く。。。

好きなブンブンに乗ればと・・・山に来ました。

相変わらず元気モリモリのT中さん(疲れ知らずで!)

s-P1010003.jpg

「体調は今ひとつ」と言ってたY田くん乗れてますね~>>>

 

s-P1010007.jpgN田さん今日は・・・ツっかえますね~やっぱり歳か>>>

 

s-P1010009.jpg休憩中に私は。。。歳か・・・

 

s-P1010026.jpg今日は汗出し行軍で乗れて>開けて>ないないばかりで(泣)

今までは山にくれば>>>>元気をもらって>>>>>

がんばるぞ!!今回は<<<<か???

それに、引換えこのご両人!!!

s-P1010021.jpg

この登りを楽しそうに・・・・?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/467

コメント(1)

さすがT 中さん!!元気溢れてるね~!! ワシは週末Pバレー、インディアカ大会の応援で、またまたブンブン出来ません↓↓ いろいろ溜まってます!…

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2012年7月 8日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨の晴れ間に・・・」です。

次のブログ記事は「暑かったーァ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。