暑いけど山に来てます>>>

| コメント(0) | トラックバック(0)

おーおニューのブーツですね!!!Y田くん

 

s-IMG_0164.jpgブーツが真っ白でカッコーいい!

 s-IMG_0170.jpg

はい!私もおニューのトライアルウェアーをお披露目で~す。

 

s-IMG_0166.jpgそれにしても・・・あー暑い!山の中でも蜘蛛の巣と蝉が顔などに・・・

休憩が多いです。

 

s-IMG_0171.jpgY田くん1クールで早々にお帰りです。

 

s-IMG_0172.jpgT中さんと私走りに行くぞ~のはずが、雨がどーど と・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/477

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2012年8月 5日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平谷に行けれないブン・・・」です。

次のブログ記事は「お盆休みに入りました。行くぞ~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。