お盆休みに入りました。行くぞ~!

| コメント(0) | トラックバック(0)

お天気が心配でしたが、朝からお日様が・・・ラッキー!!!

山の駐車場をお久しのA山さん手慣れてますね~!広くなりました!

 

s-IMG_0287.jpg見慣れぬバイクが・・・G藤さんか!!これで?山の中へ??「行きません」

 

s-IMG_0290.jpg

 

s-IMG_0292.jpgまたまた、倒木ですね~T中さん。

 

s-IMG_0293.jpg楽々ですね!!

 

s-IMG_0295.jpg続いてA山さんいいラインを>>>>フロントアップで>>>>うまぁ~!!

 

s-IMG_0297.jpgおっ最後がね~}}}}} 又がこんなに開く若い!>>>>

 

s-IMG_0298.jpgN田さん========もう少しですよ!がんばってーーーーー年に負けるな!

自分は????

 

s-IMG_0312.jpgご休憩ーー暑さも峠を越えたか??早い物で立秋も過ぎて!

皆様楽しそうですね!

 

s-IMG_0319.jpgそれに引換え く、! 蜘蛛の巣が>>>だんだん大きくなり顔中ブンブンも}}}}

 

s-IMG_0309.jpg>>>>先頭は辛いですね<<<

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/481

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2012年8月13日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑いけど山に来てます>>>」です。

次のブログ記事は「今日も山に行って来ました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。