今日も山に行って来ました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

馬鹿も~ん!!ぼけ ぼけなす?

やってしまいました!写真保存したはずがーーーーー

フォルダの中ににゃ~ーーーーにゃぁ~???

今日に限っていい???写真があったはず!泣)

Beta4スト改300の雄姿が。。。。(え~こんなに!!!)

今度乗る時はGASGAS 2スト250 RAGAモデル>>>のはず???

今日は6人のマゾさまがこの暑い中・・・走りに  走ったっぞ~??

G藤さんの息子ちゃんのこのステアー登り(カッコイイ!!残念 写真が)

T中さんのこのカッコイイ!!飛び 飛び!!!(ダニエル???)

Y田くんのこのかっこいいー??>(こんなところ行っちゃうの~!!!)

N田さんのこのカッコイイ!!ターぁーン??(エアーターン???)

G藤さんの珍しくかっこいい!!丸太越え??(後輪が!!!)

うん~返すWW残念ですね~写真が無い  ない

せっかく!!皆さまのカッコイイ~???

最後にわたしの(ジャックナイフターン!!!)やっぱり残念!!!

(笑)   (笑)  (笑)  (笑)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/484

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2012年8月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆休みに入りました。行くぞ~!」です。

次のブログ記事は「山にガスガスラガモデル>>>>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。