最近の天気予報よく当る!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 天気予報はお昼頃から雨が・・・

え~い!行きますよ山に好きな方います。午前中だけでもと

え!もう来てますね!お好きな方達がーーーーーUUU

 

s-IMG_1602.jpg季節は秋で紅葉がきれいです!

 

s-IMG_1598.jpgまずは、ハンドレット ムーンcafeでこの頃豪華愛知県のモーニングサービス

付で>>>いいね!い~ね!

 

s-IMG_1600.jpgさぁ~雨が降る前にドンドン行きます!

T中さんわり~シェルコだけで!それにしてもイエロ~鮮やか!!

 

s-IMG_1608.jpgN田さんいいね~その登り>>>>

 

s-IMG_1609.jpgあれ??

 

s-IMG_1610.jpgさすがに!いきなりで!申し訳ございません!行くぞ~!!!!

s-IMG_1612.jpg

この狭い所でウィリーするか>>>>

 

s-IMG_1615.jpg赤のウェアー鮮やかにY田くん>>>

 

s-IMG_1616.jpg

260円弁当食べよかな・・・え~も~う食べちゃつたの~   はやい!!!

 

s-IMG_1622.jpg天気予報大当たり帰りには雨が!!

 

s-IMG_1626.jpg今日は張り切り過ぎで樹木に激突胸が・・・少し痛いか???

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/509

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2012年11月11日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の山はシェルコ・・・」です。

次のブログ記事は「遅れました!山に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。