遅れました!山に・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は梶田工務店の少し早いが忘年会を

知多から高速で・・・民宿出たのが。。。駐車場の奥に止めて

「しまった!」出れません。時間が・・・

ハ~イ皆様お待ちかねで申し訳ございません。

 

s-IMG_1813.jpgシュッパ~ツ

 

s-IMG_1681.jpgあれ?先週の写真でした。(カッコイ~シェルコ)

はい!いきなり道探しでヤブの中へ私とT中さんだけで??

後の3人さま休憩中・・・

 

s-IMG_1821.jpgありませんでした!道!!下りは良い良い登りはゼイゼイ!!!

歩きは。。。

登りはバイクに限りますね!N田さん

 

s-IMG_1824.jpg楽に乗れたらね!      Y田くん

 

s-IMG_1825.jpgすーと乗れたらね!G藤さん

 

s-IMG_1828.jpg休憩中の逆光写真で(日が沈むのが早くなりました!)

s-IMG_1829.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/512

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2012年11月25日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の天気予報よく当る!」です。

次のブログ記事は「昨日は、寒かった~ァ。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。