昨日は、寒かった~ァ。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

寒い日でした。

まずは、ハンドレット ムーンCAFEで豪華ですね!

ゆで卵がひぃ~ふゥ~みぃ~ヨォ~・・・

広島の紅葉まんじゅう~のあるでよ~s-IMG_1848.jpg

今日はちょっと遠くに行き帰りで16キロは山の中だと倒木ブッシュ

特に野バラがいった~!!帰りの道も分らない歳よりでは??

休憩を多くしないと息が・・・

 

s-IMG_1856.jpg久しのA山さん樹木上手く抜けました!!私は気になってドン!

ここからだと登のがTTATT I HHEHH Nでギブアップですは!!なさけない。。。

 

s-IMG_1849.jpgここでもご休憩(+_+)何やら空からアラレorミゾレパラパラと、、、

 

s-IMG_1854.jpg急いでトランポへ。。。イスが濡れてるのにシッダンウン冷て~寒いよ~\\\\\

温度計で測ると0度寒いはず!!!

A山さんありがとうございます。バナーをイスの下からあったか~!!

尻に火が付くか???

s-IMG_1861.jpg

暖かいコーヒーをごちそうさま!でも寒い>>>わたしだけか>>>

 

s-IMG_1865.jpg「今日はもうやめましょう!」怖ゎーっ!

s-IMG_1868.jpg

 ここで前々の写真を一枚

T中さん上手いですね!私ビビリで降りれません。(想像すると前転で。。。)

s-IMG_1679.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/515

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2012年12月 3日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅れました!山に・・・」です。

次のブログ記事は「午前中はお日様が暖かい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。