今年も走れました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様今年も初乗りブンブンです。

私はリハビリを兼ねて・・・暮れから体調崩して正月も病院通いで

先生からも~う良い様ですね。待ってましたと!!!山へ>>>>

s-IMG_2033.jpg

地面はツルツル凍り付いて。。。

エンジンが?????(ガソリンが凍り付いて??うそー)

 

 

s-IMG_2035.jpg寒し。。冷たいー7°>>>手が(冷痛い)温め休憩

 

s-IMG_2037.jpg下りは怖い皆様怖くないのかな~??私は歩いて・・・(泣)

 

s-IMG_2041.jpgツルツルヒルクライム斜面が凍り付いてT中さんのみ登れまいたね!

今年も元気一番ですね!! 

s-IMG_2046.jpgこの急な沢からの登りY田くん危ない>>>

 

s-IMG_2055.jpgはい!お助けが>>>

 

s-IMG_2058.jpgお次のA山さん    うううううう・・・堪えた!!

 

s-IMG_2059.jpgお次のG藤さんそのラインですか???

この方が安全第一で・・・

s-IMG_2061.jpg今年も皆様怪我のない様に遊びましょう!

よろしくお願いします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/525

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2013年1月 6日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は遊びで一生懸命!」です。

次のブログ記事は「走って来ました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。