心がけが良いのか天気が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

良かった!天気が・・・雨の予定がお日様が・・・

今日もブンブン乗って来ました。

トランポが2台しか・・・T中さんと私の2人で(雨の予報だからね~?)

 

s-IMG_3126.jpg新ルート造りでこのヒルクライムは厳しいか??

 

s-IMG_3141.jpg尾根まで登れば疲れも吹っ飛びます!

s-IMG_3143.jpg

今日の雲行きはこんな時も

 

s-IMG_3137.jpg暗いこんな時も。今にも降り出しそう~でも降らなかった?

 s-IMG_3134.jpg

s-IMG_3130.jpg

誰かさん?の心掛け良いんでしょうね!(^◇^)

今日は歩きで上がったり下りたりで足が。。腕が。。

・・息が。。。疲れたぁ~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/548

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2013年4月 7日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少しの時間も・・・張り切って・・・」です。

次のブログ記事は「今週は皆様お揃いで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。