今週は皆様お揃いで・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は皆様お揃いです。

 

s-IMG_3214.jpg久しぶりでも乗れてますね!A山さん

 

s-IMG_3244.jpg今日のパホーマンス賞のG藤さん!ヒルクライムで高々と・・・

 

s-IMG_3236.jpgこの様になります~ね!

 

s-IMG_3237.jpgその後も上手い!登ってきました!

 

s-IMG_3245.jpgえ~バイクは有るのにお助けのT中さん駈けよるも!G藤さんがいない??(落ちたんだ~)

 

s-IMG_3246.jpg付き合いのいいN田さんも・・・離れ離れ

 

s-IMG_3232.jpgY田くんこの急な下りを!

 

s-IMG_3219.jpgここ下るの・・・

 

s-IMG_3220.jpgT中さん今日はブラックですか!白・グレー・ブラック色のヘルメットを???

s-IMG_3213.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/550

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2013年4月14日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心がけが良いのか天気が・・・」です。

次のブログ記事は「遅まきながら・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。