この所仕事がハードで・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

連日現場仕事が多く、足腰がガタガタ    足が・・・・(笑)歳か。。。

三浦雄一郎さん80歳にして  エ   エベレストに・・・感嘆・・・また・・・

努力も要るが??

行ってきました>>>山へ

 

s-IMG_3974.jpgまたまた行き成りこの有り様・・・(泣)

 

s-IMG_3966.jpg付き合いの良い人が>>>N田さ~ん>>>===

 

s-IMG_3969.jpgそれに引換へバリバリ元気なT中さん(ド ビューンと>>>)

 

s-IMG_3984.jpg久しぶりです!A山さん   行きますね!この急な>>>>

 

s-IMG_3978.jpg下りも行きますか      ドビーーーーンと!!怖~!!!

 

s-IMG_3980.jpgこの幅の狭い石のステアー>>>やりますね~Y田くん=

 

s-IMG_3985.jpgえっ!A山さん見てないで、「ヤリマセン見てるだけ~」

 

s-IMG_3987.jpgあっちで!ステン>>>こっちですってん・・・午後からはスヤスヤでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/562

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2013年5月26日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「は~い!今日も!!」です。

次のブログ記事は「久しぶりです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。