久しぶりです!

| コメント(0) | トラックバック(0)

35度の気温の中走ってきました!汗汗が・・・

 

s-IMG_4272.jpg「超気持ちいい~」数年前に誰かさんが言ってましたね。

トライアルライダーはドMでしょうね~!

今日のドMライダーはこの方です。

 

s-IMG_4289.jpg超絶壁岩にブチ当て      この写真・・・

 

s-IMG_4273.jpg滑る丸太に・・・

 

s-IMG_4281.jpgやってくれますね!おいしいショットを>>>

 

s-IMG_4282.jpgさすが歳の考N田さん安全に!!(丸太越え得意のはずが??)

 

s-IMG_4286.jpg目の前でこのパフォーマンスではね・・・

恒例の倒木整理ですか!T中さん!いつも、ごくろうさま!

 

s-IMG_4280.jpg30mは有るこの松の木は除けれません。。。

 

s-IMG_4288.jpgう~紫外線か?電磁波か?注いでますね!風が通って気持ちいいですね!

s-IMG_4275.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/568

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2013年6月16日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この所仕事がハードで・・・」です。

次のブログ記事は「今日は何時もの山でない・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。