幾分暑さは和らいだかな・・・そろそろ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

山は暑いが一時のことを思えば・・・

そろそろ蜘蛛の巣が少しずつ・・・今はミーミーゼミがミーミーと>>>

今日もT中さん元気に・・・

 

s-IMG_4673.jpgオヤ・・・「倒木ですが??」

こちらで>>>>    「 通れます!」

 

s-IMG_4674.jpgN田さんこちらですよ!

s-IMG_4676.jpg 

新しい所へアタック>>>>しますか?

 

s-IMG_4679.jpgやぶヤブですが>>>go~

 

s-IMG_4681.jpgこんな所も・・・・・行きますか?

 

s-IMG_4680.jpgN田さんお疲れですね!昨日はお山のトレッキングでしたね!(頑張りますね!)

 

s-IMG_4683.jpgそうだ 先日は鮎御馳走さまでした。美味しかったです!(趣味がいろいろ!!!)

T中さんのランチ(手造りマスの押し寿司)美味しいですね!!!

 

s-IMG_4688.jpg「TVで作り方やってたから造りました」まめですね!!!

やっぱりこの方は>>>これでないと!!

s-IMG_4687.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/576

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2013年7月21日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い暑い山でも暑い!!!」です。

次のブログ記事は「今日も山に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。