今日は天気がよろしい様で!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

良い天気ですね!

新人で24歳K林くんS水建築の見習い大工さん(親方に許可を頂いて

の参加です。)ケガすると。。。。。

ブンブンはT中さんに御無理を言って拝借(壊さないように・・・・?)

 

s-IMG_5606.jpgやっぱり!!無理ですね・・・山の走りは

 

s-IMG_5620.jpgそれでも、頑張る!(根性あるね~)

乗り方はいいですね!膝も入ってる(初乗りにしては!!!)

s-IMG_5626.jpgここでも、バイクと樹木に挟まれて(全然動けないですね!)

Y田くんヘルプありがとうございます。 

s-IMG_5627.jpg

何度か登れないが、山の山賊がブンブンを・・・歩いて登るこの元気!!(楽しそうでね!)

 

s-IMG_5634.jpg先週の台風18号の影響で谷川の増水で林道は掘れて・・・

倒木が10M走ると又・・・倒木で「えーんやこら!!!」

 

s-IMG_5644.jpg橋が流されてザーンブと・・・皆様

s-IMG_5637.jpgs-IMG_5638.jpgs-IMG_5641.jpg

久しぶりのG藤さん相変わらず堅実な走りで(本当に乗って無いの???)

K林くんもだんだん乗り方に慣れて(若いてすごい・・・)

おつかれさま!!!

s-IMG_5640.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/586

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2013年9月23日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お天気に恵まれて!!」です。

次のブログ記事は「今日も良い天気で!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。