今年も終わりですね

| コメント(0) | トラックバック(0)

年内の現場仕事は28日まで、29日に作業場の大掃除で仕事納めでした。年内にキッチンが入ってやれやれ・・・。

やっぱり本職は早いですね!午前中で組み上げて「お疲れ様でした!」

画像.jpgいやいや・・・大工の下地造りが正確で、現場が片付いていてやり易かったからでしょう!?

年明けもオープンハウスに向けて頑張らないと。

それではみなさん良いお年を!

 

-----------------------------  
Posted by 梶田興一
-----------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/134

コメントする

このブログ記事について

このページは、koichiが2010年12月31日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「工場で加工」です。

次のブログ記事は「【ソーラーサーキットの家】長期優良住宅の完成見学会のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。