配筋検査

| コメント(0) | トラックバック(0)

基礎のコンクリートに隠れてしまう鉄筋の検査はかなり重要。

今回は保険と第三者機関の設計士の方とで検査していただいたので

なんだか、満員。(もちろん新米の私も)

桐ヶ丘・配筋検査2.jpg

配筋の相談にものっていただき、

立場は違っても、みんながいい家を作ろうと頑張っているんですよね。

桐ヶ丘・配筋検査1.jpg

炎天下、コンクリートの上はほんとに暑いです。

検査は指摘があったものの修正して合格でした。

----------------------------

Posted by- 河辺
----------------------------


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/251

コメントする

このブログ記事について

このページは、kawabeが2011年7月28日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「基礎工事が掘削根切り・・・」です。

次のブログ記事は「基礎工事順調に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。