ピクニック打合せ?

| コメント(0) | トラックバック(0)
現場での打ち合わせも数を重ねると段々慣れてきます。
危険な個所も減ってくるので、お子様も自由にしてただけるようになります。
(かなり、ダメダメが続くので、ごめんなさい)
半田・ピクニック1.jpg

社長が語る横で

棟梁もお子様のお相手をしてくださいます。
普段もパパなので、慣れたものです。


お茶やお菓子の差し入れもあります。
(ご馳走様です!)



半田・ピクニック2.jpg


棟梁が語る姿を見守る梶田社長。。。











半田・ピクニック3.jpg
でも、その先にいる棟梁の額には、お客様のお子様からもらったシールが!?












半田・ピクニック4.jpg

ちゃんと打ち合わせもすすめていますよ。


左官仕上げの色を見てます。お施主様施工なので仕上げに味がでますよ。

----------------------------

Posted by- 河辺
----------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/359

コメントする

このブログ記事について

このページは、kawabeが2011年10月22日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外壁工事と室内工事」です。

次のブログ記事は「和室のスケッチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。