家具屋さん?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回は、寝室と子供部屋の本棚を造りました。

今回、いつも以上に本棚などが多かったので、材料出しが大変でした。

寝室と子供部屋の本棚の材料だけで、こんなにあります。

 

KC3Z0071.jpg工場であらかじめ長さを切っておいたので組むのは楽でした。

組み立ててこんな感じです。

 

KC3Z0073.jpgあと、吹き抜けの手すりも取り付きました。

丸太柱のところを掘り込んで入れてます。

 

KC3Z0077.jpgKC3Z0078.jpgなかなかうまくいったと思います。

 

KC3Z0076.jpg--------------------
Posted by 坂口隆
--------------------

ソーラーサーキットのご相談はお気軽に...梶田工務店 (愛知 県 名古屋 市)へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/377

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakaguchiが2011年12月 5日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大工さんの仕事姿」です。

次のブログ記事は「協力業者のみなさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。