さあ~オープンハウスに向けて!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

だんだん!!オープンハウスが近ずいて来ています。

作業の遅れがあるので棟梁と各種職人さんと進行状況

の打合せ!色々打ち合わせておかないと!!

 

s-P1040196.jpgアルミバルコニーに木板を貼ってウッデーにと・・・ 

 

s-CIMG2608.jpg棟梁の興一と大工育成塾生の周くんで張ってますね~。

 

s-P1040199.jpg雰囲気が変わったでしょう!

 

s-DSCF3358.jpg玄関の壁を施主様に珪藻土を塗ってもらいました。

 まずは、下塗りから

s-DSCF3359.jpgご家族一緒に楽しく塗ってますね!!!はーちゃんが

一番張り切って!!!

 

s-P1040202.jpgそれぞれ想いのままに塗っていただきました。それぞれ個性が!!!

 

s-DSCF3369.jpg壁の面で塗りが・・・!オープンハウスに来て実際に見比べてね!!!

【ソーラーサーキットの家梶田工務店の長期優良住宅完成見学会】

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/379

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2011年12月11日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家具の取手」です。

次のブログ記事は「玄関ホールの左官塗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。