大工さんの仕事姿

| コメント(0) | トラックバック(0)
顔入りの写真を撮ろうと思っているとなかなか撮れないのです。
撮れるときは作業に真剣で、「目線、カメラにください」なんて言えない。。。
だから、ついこんな姿
仕事姿1.jpg
こんな風に小さくなって作業しているとか
仕事姿2.jpg
押さえつつ、バランスとりながらとか
仕事姿3.jpg
火花散らしながら切ってるとか
仕事姿4.jpg
大工塾生・周君が棟梁・興一君に指示しているところとか
と思っていたら、やっと、チャンスが!!
仕事姿5.jpg
こちら向きに作業してました!
。。。。お邪魔しました。

----------------------------

Posted by- 河辺
----------------------------







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/396

コメントする

このブログ記事について

このページは、kawabeが2011年12月 2日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カウンターいろいろ」です。

次のブログ記事は「家具屋さん?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。