玄関ホールの左官塗

| コメント(0) | トラックバック(0)
玄関ホールの左官塗は、施主施工です!
とはいえ、初心者に任せきりに出来ないのが梶田さん!
左官1.jpg
「材料を混ぜるのは難しいからね~、ちょっと混ぜてみる?」
左官2.jpg
「こんな感じで塗ってくださいね」
左官5.jpg
「私もやる~」(足場を作って作業)
左官3.jpg
「こういう角は難しいんだよ」(ニッチの周り)
左官4.jpg
「だんだん、慣れてきましたが、大変ですね」

ご家族の団結と努力で週末の2日かかり、
最後に家族の手形が入って完成しました。
お疲れ様でした。

----------------------------

Posted by- 河辺
----------------------------









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/397

コメントする

このブログ記事について

このページは、kawabeが2011年12月13日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さあ~オープンハウスに向けて!!」です。

次のブログ記事は「今週の土日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。