引き渡しの説明

| コメント(0) | トラックバック(0)
完成見学会の後、お引渡しになります。
引渡説明1.jpg
あそこの使い方は~とか
引渡説明2.jpg
こうしてくださいね~
引渡説明3.jpg
と説明しているうちに手振りも大きくなり
結局、家の中を歩き回って説明することに。
引渡説明4.jpg
我が子のような家を大切に使ってほしいからかな。
嬉しくて寂しいのは私も同じ。

大工さんも協力会社の方も、
何よりお施主様も、ほんとにありがとうございました。

といいつつ、最後ではないです!
冷蔵庫の補強.jpg
冷蔵庫の転倒防止作業中。
家具が入るとこんなお願いも受けてしまいます。
(ちなみに、メーカーの付属のネジは短すぎて効かない!!とか。。。)
お引渡しの後も、不具合の調整などにお伺するので、
ここからまた関係が続くのです。
改めてよろしくお願いしますね。

----------------------------

Posted by- 河辺
----------------------------







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/399

コメントする

このブログ記事について

このページは、kawabeが2011年12月19日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうございました!」です。

次のブログ記事は「さあ~オープンハウスの日時が決定!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。