梅雨の晴れ間に

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月29日にE様邸、無事上棟しました!私自分のカメラで全く写真を撮れず・・・(忙しくて暇が無かった・・・?言い訳ですね。すいません!)

上棟から5日目、今日は最高に天気が良く屋根の上から一枚。名古屋駅の高層ビルが間近に見えていい眺めです!

画像 023.jpgこの時期天候が変わりやすいので、建物全体にシート張り。雨は入らないけど蒸し暑い~!画像 024.jpg早く外回りを納めないといけません。明日から面材張りの業者が入る予定ですが、天気がどうかなぁ・・・。

-----------------------------  
Posted by 梶田興一
-----------------------------
ソーラーサーキットのご相談はお気軽に・・・梶田工務店(愛知 県 名古屋 市)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/462

コメントする

このブログ記事について

このページは、koichiが2012年7月 4日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風が来ると。。。」です。

次のブログ記事は「上棟次第・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。